2014年1月15日水曜日

ラブナイト無事終わりました。

ラブナイト、記念すべき第一回、無事終わりました。

ご来場のみなさん、戌井昭人さん、関係者のみなさん、本当にありがとうございました。
4日が経った今でも思い出し笑いしてしまうぐらい、戌井さんとの時間はとても楽しいものでした。

一年のまだ最初なのに「半年分笑った」という方もいて、半年分というのはかなりのすごい量だと
思うのですが、僕も換算したらきっとそのぐらい笑ったかもしれない。
終始笑い続けで、これこそまさに初笑いにピッタリなイベントになったのでは!と勝手に納得したり
感動したりしていました。

そして今回、戌井さんの作品にインスピレーションを受けて曲も作りました。
『ミッドナイト天婦羅』
『たまにはおかえりなさい』
という2曲で、"天婦羅"は戌井さんと一緒に歌い、"おかえり"は戌井さんの詩に合わせ歌いました。
感無量です。

次回は3月11日(火)。
朗読劇『銀河鉄道の夜』のメンバーでもある古川日出男さん、管啓次郎さん、柴田元幸さんを
お迎えし、銀河ステーションの音楽会を開催します。

こちらで予約受付中です。ぜひお越し下さい!
http://www.keitaney.com/love_night.html

それでは、とりいそぎのご挨拶まで。
いつもそうですが、たくさんの方に応援頂いて、本当に嬉しかったです。
今は寒波の東京だけど、凍りそうな川も溢れる感謝で溶かしたい勢いです。
みなさん、どうもありがとうございました。風邪引かないようにお気をつけて下さいね。

またの11日に会えますことを祈りつつ。





【今年もメルマガ、やってます。】
読みたい!と思った方はこちらのアドレスまで空メールを下さいませ。
mail@keitaney.com